全国軽トラ市in磐田 雨にもマケズ盛況でした!&クリスマス抽選会のお知らせ

こんにちは、プリンス靴店の渡辺です。

先日の29日日曜日は、全国軽トラ市in磐田が開催されました!

台風による風雨の中でも、沢山の方がお見えになって、盛況のうちに終了致しました。
すいません、写真は雨と忙しさで撮ることが出来ませんでした…お許し下さい

さて、台風一過、次のイベントの告知をしたいと思います。

全国軽トラ市in磐田 雨にもマケズ盛況でした!&クリスマス抽選会のお知らせ

12/1(金)~31(日) クリスマスプレゼント抽選会2017
当店でのお買い上げレシート5,000円毎に1回抽選
※2017年10月29日~12月31日のレシート有効

早いもので、今年も後2が月足らずで終わってしまいます。本当に早すぎる!
当店では毎年恒例のクリスマス抽選会を実施します。
2017年10月29日からの当店でのお買い上げレシートで、5,000円毎に1回抽選できます。
今回も前回同様、当選確率を昨年の抽選会から2倍に引き上げておりますので、レシートを保管の上、抽選会をお待ち下さい


全国軽トラ市in磐田 雨にもマケズ盛況でした!&クリスマス抽選会のお知らせ

ムーンスターの靴を買うと、ノベルティが必ず当たるキャンペーン!

当店で10,000円以上のムーンスターの靴をご購入の方全員、
何かしらのノベルティが当たるスピードくじをお引き頂けます。ハズレ、空クジなし!

1等は何とモバイルバッテリーが当たります!
本日より開始となりますので、お出かけ用の靴をお探しの方は、是非ご利用下さい!
※本キャンペーンはノベルティがなくなり次第終了となります

いよいよ本格的な寒さがやってきます。防寒対策をしっかりして日々をお過ごし下さいませ。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
全国軽トラ市in磐田 雨にもマケズ盛況でした!&クリスマス抽選会のお知らせ
    コメント(0)