今週は磐田駅前がイベント目白押し!

お久しぶりです、プリンス靴店の渡辺です。

更新が随分と滞ってしまい申し訳ありません。

今週は、磐田駅前では沢山のイベントが開催されますので、そのお知らせをしたいと思います。

今週は磐田駅前がイベント目白押し!
10/25(水) 10/26(木)
靴のプリンスにて 11:00~12:00
靴のお手入れ講座上級編

10/27(金) 磐田駅前広場にて 
クスノキのクリスマスイルミネーション点灯式


今週は磐田駅前がイベント目白押し!
10/28(土) 磐田駅前広場&駅前商店街 
いわたでハロウィン ウイークエンドマーケット

今週は磐田駅前がイベント目白押し!

10/29(日) 磐田駅前ジュビロード 9:00~
全国軽トラ市 in 磐田



実に沢山のイベントが開催されます。楽しみですね!

当店の靴のお手入れ講座は定員はありませんので、まだまだ受付募集中です。
この機会にご自分&ご家族の靴をピカピカに磨いてみてはいかがでしょうか。

今週は開催イベントが目白押しですので、お時間がおありでしたら
是非磐田駅前まで足をお運び下さい!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今週は磐田駅前がイベント目白押し!
    コメント(0)