浜松祭りに行ってきました

こんにちは、プリンス靴店の渡邉です。

5月5日こどもの日に、またもやお店の合間を縫って、
今度は浜松祭りを観に行きました。(仕事して…)
浜松祭りに行ってきました

思えば近くに住んでいるのにまだ一度も浜松祭りをちゃんと見た事がなかったので、
折角の機会ということで、浜松の中田島砂丘へバスで移動。

浜松祭りに行ってきました
遠州灘海浜公園では出店や太鼓のパフォーマンス、演歌歌手のライブなどイベントが盛り沢山です。
浜松祭りに行ってきました


浜松祭りに行ってきました
中田島砂丘の横を通り凧揚げ会場へ
浜松祭りに行ってきました


7,8分ほど歩いて会場に到着。
浜松祭りに行ってきました


凄い人出と凧の数です。
浜松祭りに行ってきました
浜松祭りに行ってきました

名物の喧嘩凧も
浜松祭りに行ってきました

浜松祭りに行ってきました

浜松祭りに行ってきました

それにしても砂丘のそばだけあって凄い砂煙です
浜松祭りに行ってきました

途中で落ちた凧を運んでいる方々に遭遇。
浜松祭りに行ってきました

5日は最終日だけあって沢山の人出で賑わっていました。
雲ひとつない快晴の中、お祭りを観れて本当に良かったです!


浜松祭りに行ってきました





同じカテゴリー(近況報告)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松祭りに行ってきました
    コメント(0)